パチプロTOMの期待値攻略ブログ

⑦の日フットサル稼働

今日は7の日。 イベント狙いの人にとっては 大事な日かもしれませんね。 7の日は定番ですもんね。 さて、こんな・・・

6の日しくじり稼働

今日は行きつけの3円店6の日イベ稼働 の予定でしたが、、、 1K22しか回らずお昼頃撤収! (いつもは24~2・・・

2016.5.5ゾロ目!!!!!

今日はゾロ目稼働してきました。 ゴールデンウィークもあってか いつも以上に並んでいました。 僕は8時半の抽選間・・・

youtubeチャンネル登録者50名達成!

こんにちは。 今日も稼働お休みです。 昨晩のフットサルで疲労やばいです←言い訳 次は6の日イベでも行こうかなと・・・

ゴールデンウィーク中は勝てない?!

こんにちは。 連休中はいかがお過ごしでしょうか? 僕は地元群馬に帰って一泊してBBQしてきました。 翌日(昨日・・・

パチンコ釘曲げで店長書類送検「集客して利益増やすため」 

こんばんは。 今日は今月初稼働だったのですが、 持ち玉が無くなったので早めの帰宅でした。 さて、昨年からギャン・・・

フットサル4時間!ダイエット1か月経過

こんにちは! 最近、天気悪かったのと稼働と被ったりと なかなかフットサル行けなかったので 5日ぶりに行きました・・・

4月の稼働まとめ&ブログ若干リニューアル

ブログをリニューアルしました。 といってもトップ画像の変更と ようやくサイトマップ設定したぐらいですが、、、。・・・

2016.4.7 久々にマルハン7の日稼働してみた!

今日は久々にマルハン7の日稼働しました。 さすがのマルハンさん、 300人以上並んでおりました。 抽選番号は8・・・

今、北斗が熱い!?

おはようございます。 今までMAX機を牽引してきた牙狼。 それは今でも変わらずですが、 そんな中最近勢いづきそ・・・

このページの先頭へ