「稼動」の記事一覧

【グラフ】大海2アグネスを3日間打ち続けた結果・・・

おはようございます。 なぜか昨日まで大海2アグネスを ひたすら打っていました。 こんなことはなかなか普段 やら・・・

月1イベントで大海2アグネスを打ってみた

月1イベントに行ってきました。 初代アグネス撤去されてしばらく経ちましたが、 代わりに大海2アグネスを設置して・・・

リニューアル店行こうとしたけど・・・

おはようございます。 今日は1時間以上かけてリニューアル店行こうとして 頑張って早起きしたけどメルマガ見直して・・・

2016.5.9久々の冬ソナFINAL稼働

こんばんは。 今日は、北斗の拳6拳王と北斗無双増台 ということで行ってきました。 しかし、北斗は微妙だったので・・・

8のチカラ撤収!

今日は8の日イベントで稼働。 牙狼魔戒の花を打ちました。 お助け3回で上ムラ1K20.6(10K) から始まり・・・

6の日しくじり稼働

今日は行きつけの3円店6の日イベ稼働 の予定でしたが、、、 1K22しか回らずお昼頃撤収! (いつもは24~2・・・

2016.5.5ゾロ目!!!!!

今日はゾロ目稼働してきました。 ゴールデンウィークもあってか いつも以上に並んでいました。 僕は8時半の抽選間・・・

4月の稼働まとめ&ブログ若干リニューアル

ブログをリニューアルしました。 といってもトップ画像の変更と ようやくサイトマップ設定したぐらいですが、、、。・・・

2016.4.7 久々にマルハン7の日稼働してみた!

今日は久々にマルハン7の日稼働しました。 さすがのマルハンさん、 300人以上並んでおりました。 抽選番号は8・・・

2016.4.22(ゾロ目)稼働

今日は神奈川県で9時から稼働しました。 神奈川の朝はしんどいです笑 朝一は牙狼復刻を良かれと思って打ったけど ・・・

このページの先頭へ