「新規発掘」の記事一覧

ホールの特徴をつかむ

ホールに入ったけど、 何を打ったら良いか わからない。 そう思う方も 多いのではないでしょうか? というより初・・・

年末の稼ぎ時は終わった?

こんばんは。 久々の更新です! 皆さん最近の稼働はどうですか? 連休前に稼ぎまくりましたか? そろそろ回収期に・・・

回る店なんてない

【回る店なんてない】なんてことを、 ボーダー理論の存在を知っていても 1度はそう思った人も いるのではないでし・・・

UNO小田急相模原店

昨日群馬からの帰宅途中に わりと近く(1h以内)に グランドオープンしたと いうことなので 覗きに行きました。・・・

なかなか見つからん

今日は5軒程回ったんですけど なかなか良い店に巡り合えません。 とりあえず明日は朝から30玉で 稼働(19:0・・・

都心めぐり

今日は都内で ホール探ししてきました。 全部で6店舗回りました。 そのうち2店舗は 行ったことあるホール。 い・・・

データ機確認

今日はスロットの データ機確認しにきて、 雨宿り中です。 都内多摩地区では 雨すごすぎてパチ屋から なかなか出・・・

データサイトで有利に

近所のホールで データが見れるサイトが あることが発覚。 とりあえずどこまで 見れるのか気になったので 登録し・・・

食えそうな店

今日は昨日に引き続き 店探ししました。 サイトセブンで リストアップした店。 昨日は2店舗みて 今日は1店舗見・・・

新店舗発掘試し打ち

今日は別のホールに 新規開拓をしようかなとか 悩みましたが、 せっかく昨日下見したので 昨日のホールにします。・・・

このページの先頭へ