「未分類」の記事一覧

youtubeチャンネル登録者50名達成!

こんにちは。 今日も稼働お休みです。 昨晩のフットサルで疲労やばいです←言い訳 次は6の日イベでも行こうかなと・・・

マルハン7の日♪

今日はパチンコ行くのやめて 1日中家にいました(^ω^) 雨降ってて出掛けたくないので 出前で釜飯頼んで食べた・・・

自転車 道路交通法 改正2015.6.1

今日から法改正によって 自転車の取り締まりが 強化されましたね! 僕も近所のホールへ行くのに自転車で 行くこと・・・

新年の挨拶

明けましておめでとう御座います! いつも多くの方からの訪問に 感謝しております。 今年もサラリーマンをしながら・・・

2014ブラジルW杯組み合わせ決定!

今日は閉店まで稼働してたので ちょっと頑張って2時まで起きてました! ブラジルW杯の組み合わせ抽選会で グルー・・・

祝2020東京五輪決定!!

そんな興味無かったけど たまたま早朝まで起きてて もう少しで発表 みたいになってて 盛り上がってるから観た。 ・・・

おつかれ

今週もやっと終わり、 会社の飲み会(北京ダッグ食い放題)に 参加してきました。 最近飲み過ぎると体調崩すので ・・・

不安定な天気

今日は朝から雷で起こされました。 いつものように最寄駅へ行く、、、。 何やら人だかりができている。 振替輸送が・・・

エヴァンゲリオン8止め打ち

今回は止め打ちの仕方というより、 電サポの開閉パターンを 紹介します。 すみません電サポ抽選ランプは 写真を用・・・

あべしチェック

今日も残業だったので、 帰りに稼働の低い 最寄店で下見だけ してきました。 北斗転生600回転過ぎの台しか 無・・・

このページの先頭へ